2019/5/30

ユニクロやるなぁ。 清涼素材でデザイン性もある「パジャマ」は買い。

SNSで話題 ユニクロ部

みなさん、寝る際はどんな格好をしていますか?

スウェットやパジャマ、Tシャツに短パンなどと、さまざまだとは思いますが、今回はSNS上で「かわいい」と話題を呼んでいるユニクロの「パジャマ」を紹介したいと思います。

「ワンピースにもなる...かわいい...」

その商品とは、「コットンリネンパジャマ(長袖・ショートパンツ)」。フレンチシックの代名詞であり、世界的なファッションアイコンとして知られているイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションアイテムです。

(画像は公式サイトより)

爽やかで柔らかなコットンリネンのブレンド素材を使用しているため、夏でも快適に過ごすことができます。天然素材ならではの自然な手触りが楽しめるのもポイントです。

(画像は公式サイトより)

また、昔ながらのフランスらしさを感じさせるギンガムチェック柄や、前と後ろで裾の長さを変えているなど、パジャマなのにデザイン性が高いのも◎。ショートパンツがセットになっていますが、トップスは比較的丈が長めなので、1枚で着ることもできそうです。

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

あるツイッターユーザーが

UNIQLOで買ったこのパジャマとても可愛くないですか...?ワンピースにもなる...かわいい...。

として紹介したところ、900を超える「いいね」が寄せられています(5月29日時点)。

カラーは「ライトブルー」と「ブルー」の2色が展開されていますが、オンラインでは「ライトブルー」が売り切れ。「ブルー」はXSと3XLのみ在庫がある状態です。

価格は5月29日現在値下げされており、1290円(税別)で購入することができます。

パジャマなので特に人に見せるものではありませんが、可愛いウェアは着ているだけでも気分が上がりますよね。手に取りやすい価格なので、チェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram