2019/5/24

人気「オペラ」リップティントがリニューアル! 幻の2色が復活するよ~

U-2000円コスメ

オペラの人気コスメ「オペラ リップティント N」と「オペラ シアーリップカラー RN」が、2019年5月24日にリニューアルし、新カラーが発売されます。

新たな限定色も登場

オペラの新しいテーマは「唇から、はじまる」。

まず注目したいのが、「リップティント N」に今回新たにラインアップした「07 ベイビーピンク」と「08 バーガンディ」の2色。これらは2018年に限定色として発売され、一瞬で完売した幻のカラーです。今回からは定番色として登場します!

オペラ リップティント N

ベイビーピンクは、陽に透ける花びらのような可憐なペールピンクです。2018年3月に限定発売された「サクラペタル」の復刻カラーとのこと。一方、バーガンディはほんのり赤みをしのばせた、センシュアルなカラーが特徴です。同年1月に同じく限定発売された「バーガンディキス」の復刻カラーです。

その他に、「リップティント N」には限定色も2色登場します。どちらも、プリズムの光をたたえた初夏の色です。

・オペラ リップティント N 各1620円

101 ルーセントピンク

羽衣のような薄桃色がプリズムの光を湛えた、優しく澄んだ大人のピンクです。甘く惹きつける魅力と、包み込む柔らかさとの2つの女性らしさを併せ持つカラーです。

102 シマリングベージュ

プリズムが七色の魅力を映し出す、柔らかでクールなシマーベージュです。可愛いのにきりっとして、上品なのにエッジーな、すべての魅力を包括した多面的なカラーです。

「リップティント N」は全8色。

01 レッド/深みの赤にコーラルを差した絶妙なレッド。
02 ピンク/モードな青みをきかせた、透明感のあるピンク。
03 アプリコット/品が良く、やさしさを感じるアプリコット。
04 オレンジ/赤みを感じるイノセントなオレンジ。
05 コーラルピンク/肌になじむコーラルと、清楚なピンクを合わせた正統派カラー。
06 ピンクレッド/ピンクにも、レッドにも見える、不思議な魅力のカラー。
(新色)07 ベイビーピンク/陽に透ける花びらのような、可憐なペールピンク。
(新色)08 バーガンディ/ほんのり赤みをしのばせた、センシュアルなバーガンディ。

さらに、「オペラ シアーリップカラー RN」も10色中9色がリニューアルして登場。人気の「01 ピュアレッド」以外、カラーは一新されました。各1296円

限りなく軽いツヤなのに立体感のある、軽やかな「今」の空気感をまとえる商品です。きちんと発色する一方で、潔いほどの透明感を実現しています。スタイリッシュなデザインに一新しただけでなく、容量が1.5倍にアップしました。

01 ピュアレッド
(新色)02 レッドベージュ
(新色)03 ピーチピンク
(新色)04 チェリーピンク
(新色)05 シマリングピンク
(新色)06 ママレード
(新色)07 コーラルレッド
(新色)08 ベージュピンク
(新色)09 モーヴレッド
(新色)10 バーガンディ

すべて、全国のバラエティショップと公式オンラインストアで販売されます。東京バーゲンマニアでもたびたび取り上げている、大人気の「オペラ」。新色試してみて。

(参考:全部スタメン入り! 美容家が手放せない「オペラ」の優秀コスメ3選。

※価格はすべて税込。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram