2019/5/21

スタバ新作タンブラーは「海」! 夏が来る前にゲットして。

スタバ部

(画像は公式ツイッターより)

スターバックスから、海をイメージした夏にぴったりの新作タンブラーが発売中です。

既に完売のアイテムも

毎回可愛くて、新作が出るたびに欲しくなってしまうスタバのタンブラー。今回は、海を感じる、夏に向けてワクワクする気持ちが高まりそうなデザインが勢ぞろいしています。

以下はラインアップの一部です。

・ワンタッチステンレスボトルオーシャンアイコンズ350ml ...3950円

(画像は公式サイトより)

ティアラをちょこんとかぶったクジラに、ヒトデや貝など海の中のモチーフがにぎやかに描かれたステンレスボトルです。真空二重構造ステンレスなので、保温・保冷もバッチリです。

・ステンレスToGoロゴタンブラーオーシャンアイコンズ355ml...3500円

(画像は公式サイトより)

型押しされたおなじみのロゴに加えて、クジラやヒトデ、貝などの海のモチーフが水彩タッチで描かれたステンレスタンブラーです。飲み口が広いのでドリンクを飲みやすく、洗うときも便利です。こちらも真空二重構造ステンレスなので、保温・保冷機能に優れています。

・ボトルオーシャンアイコンズ355ml...1800円

(画像は公式サイトより)

透明ブルーのボディに、ヒトデや貝などの海のモチーフが水彩タッチで描かれたボトルです。

・タンブラーモザイク355ml...2200円

(画像は公式サイトより)

タンブラー下部のドームの中には、ペーパーカップを背中に乗せたクジラのモチーフが入っています。クジラが海の中を泳いでいるようにゆらゆら揺れ、ワクワクした気持ちになれそうです。

・マグモザイク355ml...1900円

(画像は公式サイトより)

カップの縁が波型になったマグカップです。海の輝きをイメージしたホログラムに、海の中を泳ぐクジラのしっぽや貝が描かれています。側面にはエンボス加工が施された「STARBUCKS」のロゴも。

SNSでは、早くもゲットしたという報告が集まっています。

「オーシャンデザイン可愛い〜!」

「スタバのオーシャンシリーズかわいすぎる タンブラーとか普段全く買わないのだけれど見逃せなかった」

全国のスターバックス店舗やオンラインストアで購入できます。

2019年5月20日時点で、「マグモザイク」など、オンラインストアでは完売になっているアイテムもあるようです。気になる人は早めにチェックして。

表示価格はすべて税別。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram