2019/4/26

「令和」「平成」どら焼き そごう・西武で無料配布するよ~!

令和はじまる 平成最後の 無料提供

そごう・西武では4月27日から5月6日まで、新元号幕開け記念として「福どら」の無料配布が行われます(一部店舗を除く)。

先着5万人にプレゼント

そごう・西武では2019年4月9日から5月6日まで、30年余りの「平成」と、これから始まる「令和」をつなぐ「幕開け祭」を開催中。期間中は、過ぎ行く「平成」を振り返りながらも新たな「令和」を祝うイベントの実施や限定品が並びます。

その一環として実施されるのが、「福どら」の無料配布「平成」そして新元号「令和」の焼き印が入ったどら焼き「福どら」が、来店した先着5万人(そごう・西武全店総計)にプレゼントされます。

「平成」の焼き印入りは4月27日~4月30日、新元号「令和」の焼き印入りは5月1日~6日に無料で提供されます。配布場所やプレゼント数は店舗によって異なり、たとえば西武池袋本店では各日先着888人にプレゼントされます。

どら焼きは、両口屋是清とそごう・西武がコラボレートした限定品。貴重な一品なので、足を運んでみて。

そごう神戸店、西武高槻店では開催されないのでご注意。

会期・会場は店舗により異なります。詳細は公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram