2019/4/21

「大漁購入するしかなかった」。100均激カワ「水族館」シリーズに悶絶。

キャンドゥ

(画像は公式サイトより)

100円ショップキャンドゥでは、Can★Zoo企画第2弾として「海洋生物」にフューチャーしたアイテムを展開しています。

「最高すぎ」「買う運命しかなかった」「たまらない」...

(画像は公式インスタグラムより)

キャンドゥの季節商品として涼しげな「水族館」がテーマのアイテムがたくさん販売されています。

たとえば、クラゲが描かれたポーチやラッコが描かれたプレートなど、大人カワイイデザインの雑貨もあれば、シャチやチンアナゴがかわいいiPhoneケースに封筒やメモ、ふせんといった文房具も充実。

(画像は公式ツイッターより)

(画像は公式ツイッターより)

ほかにも、海の仲間たちをモチーフにした靴下や洗濯ネット、粘着テープ、キーホルダー、メラミンスポンジなど、デザインもアイテムの種類の幅も広く、どれか一つはほしいものが見つかりそうなラインアップです。

シールやステッカーなども出ており、SNS上では、自宅のお風呂に貼って、海の気分を味わう使い方を紹介している人もチラホラ。

(画像は公式ツイッターより)

同シリーズのアイテムを購入した人たちからは「噂のキャンドゥ良すぎる」「ギャン可愛ぁあ 大漁購入するしかなかった」「水族館友達がこぞって買ってらっしゃる」「魚好き・深海魚好きにはたまらない」「水族館大好きな私には買う運命しかなかった」と魅了されたコメントも続々とあがっています。

水族館や海の生き物が好きな人は、キャンドゥに行ってみては?

(画像は公式インスタグラムより)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram