2019/4/13

これで300円台!? イケアの4WAY時計、高いデザイン性とユーモアまである。

SNSで話題 イケア

(画像は公式サイトより)

「300円台で4つの機能が使える万能時計
向きをクルクル変えるだけで表示が変わるシンプルさがイイね」

スウェーデン発の家具専門店「IKEA(イケア)」の"4WAY"時計が優秀だとインスタグラムで話題になっています。

時計の向きで機能がかわる

(画像は公式サイトより)

その商品とは、「KLOCKIS(クロッキス)」(349円)です。「時刻・日付」「アラーム」「温度」「タイマー」の4つの機能を備えています。四角い形で、時計の向きを90度回転させると、機能が変わります

タイマー(画像は公式サイトより)

回転させると機能ごとに異なる色のバックライトも点灯します。暗所でも表示がよく見えますね。

(画像は公式サイトより)

サイズは幅7センチ、高さ7センチ、奥行き3センチのコンパクトです。

(画像は公式サイトより)

シンプルなデザインなので、インテリアとしても◎。カラーはホワイト、イエロー、ライトピンク、ライトブルー、ブラックがあります。

インスタグラムでは、349円というお手頃さ、多機能性、シンプルなデザインが好評を呼んでいます。

「300円代で4つの機能が使える万能時計」
「向きをクルクル変えるだけで表示が変わるシンプルさがイイね」
「便利さと面白さ、デザインの良さが優れていると思います」
「アイコンが上に来るように置くとそれぞれのカラーで点灯してかわいい」
「形もコロコロしてて可愛いし無意味に転がしてしまう」

リビング、寝室、キッチンなど、さまざまなシーンで活躍してくれる優れもの。新生活のお供にいかが?

なお、使用には別売りの電池(単4形アルカリ電池)が2本必要です。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram