2019/4/12

足がゆらゆら~。 ずっと見てられるハリネズミ時計、ニトリで発見!

ニトリのある暮らし

おうちのインテリアに欠かせない「時計」。部屋の印象に大きく関わってくるので、慎重に選びたい一品ですよね。

今回はツイッターで「かわいい」と注目を集めている、ニトリの時計を紹介します。

ぽってりしたボディが癒し

それは「振り子時計 ハリネズミ」です。黒地のハリネズミ型の時計で、正面から見て奥の足の部分が振り子になっています。ぽってりした体と、ギザギザのシルエットが動物好きにはたまりません。

画像はニトリ公式通販サイトより

画像はニトリ公式通販サイトより

画像はニトリ公式通販サイトより

あるツイッターユーザーが2019年4月6日にこの時計を投稿したところ、10日13時半の時点で8800件を超えるいいねを獲得しました。実際に使っているというほかのユーザーからは、

「買ったんやけど、なんか癒やされる
「どこに設置しようか...ウキウキしながら悩み中 この時計はニトリで販売しているものです 足が振り子になっていてとっても可愛い
「先日ハリネズミカフェに行って、ハリネズミ飼いたすぎて、ハリネズミの時計を買いました

といった声が寄せられています。今にも歩き出しそうなハリネズミに、みなさんメロメロのようですね...! 愛用者の中には「プレゼントとしてもらった」という声もいくつか見られます。

価格は税込1990円。単3電池×2と壁用フックは別売りです。ハリネズミと暮らしたい人は、お店で探してみて。

詳細は公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram