2019/4/10

可愛くて使い方いろいろ。 付録の「富士山LEDランタン」がすっごいぞ~!!

すごい付録

(画像は公式サイトより)

小学館から出ているアウトドアマガジン「BE-PAL」の最新5月号(税込800円)が2019年4月9日に発売されました。※一部地域では発売日が異なります。

同号についている付録・富士山モチーフのランタンがSNS上で早くも好評です。

連休にキャンプや外でのイベントを計画している人は特に要チェックですよ。

思っていたより明るくて楽しい

「BE-PAL」オリジナル製品「富士山LEDランタン」は、空気を入れるだけでふくらむので、とにかく軽く、空気を抜くとコンパクトに収納できるので持ち運びに便利です。
また、テントに吊るしたり、テーブル置きもできるので使い勝手も◎。

気になる明るさですが、LEDライトが10灯内蔵されているので申し分なし。乾電池式(単4乾電池3本使用)なので、非常灯としても、防災グッズとしても役に立ってくれそうです。※電池は別売り。

何より、富士山デザインは目立つかわいさですよね。

(画像は公式サイトより)

SNS上でも「思っていたより明るくて楽しい」「明るい、可愛い。しかし、これで雑誌800円って、どうやって元を取るのかナゾ!」「遊びにきていた長女が『うちには懐中電灯がないから、、と言って持って帰った」と好評です。

(画像は公式サイトより)

「BE-PAL」5月号は、「使える野外道具」の大特集や、「ホットサンド」などの小特集が3本載った構成になっています。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING
※ただいま工事中※ 一部のランキングが乱れています。ご迷惑おかけしております。

Instagram