2019/4/ 7

パンダ目に悩んでる全女子へ。メイク終わりにササっと塗るだけ。

U-2000円コスメ

画像は公式サイトより

せっかくメイクしたのに、気づいたら目の下が真っ黒に... こんな経験ありませんか?

目の下についたメイクのにじみはなかなか消えませんよね。今回はそれを防いでくれる便利アイテムを紹介します。

サラサラパウダーでにじみを防ぐ

それはプチプラコスメメーカー「Bison(バイソン)」が販売する「SUKETTO」シリーズの「パンダノンスティック」です。

持ちやすいペンタイプで、先に透明のパウダーが付いています。これは撥水・撥油性に優れており、サラサラのパウダーで粉っぽくなりません。アイメイクの最後にひと塗りするだけでスッと肌になじみ、アイメイクが下まぶたににじむのを防ぎます

画像は公式サイトより

使用法は簡単。キャップを左右に2、3回まわしてチップにパウダーをとり、下まぶたの目じりから目頭、目頭から目じりの順で、目のキワまで1往復塗ります。

価格は税別1200円。ポーチに入るサイズなので持ち歩きも便利とのことです。

化粧崩れにお悩みの方は試してみては。詳細は公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING
※ただいま工事中※ 一部のランキングが乱れています。ご迷惑おかけしております。

Instagram