2019/4/ 5

「睡眠」に特化。ドライヘッドスパ専門店の2号店がオープン

「睡眠」をテーマにしたドライヘッドスパ専門店「meleep 心斎橋店」(大阪市中央区心斎橋筋1-6-7 エーコービル3階)が、2019年3月28日にオープンしました。

「リフトアップ効果」「抜け毛予防効果」などの効能も

近年、日本では約5人に1人が「寝つきが悪い」「眠りを維持できない」などの不眠症状で悩んでいるといわれていることから、2018年2月に「睡眠」に特化した完全無水のドライヘッドスパを神戸にオープン。この度2号店がオープンしました。

店内は「宇宙」をイメージした落ち着いた空間になっており、曜日ごとに異なるBGMや照明が施されています。コースは「めりーぷの仮眠コース(30分)」(2490円)など4種類から、カウンセリングを通して決定。一人ひとりの身体にあった指圧で行われる「脳を癒す」マッサージで、「スマホ・PCによる眼精疲労回復」、「バランスの乱れによる頭痛改善」に加え、女性にうれしい「リフトアップ効果」、「抜け毛予防効果」などの効能も期待できます。

営業時間は10時から24時まで。最終受付は23時30分です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram