2019/4/ 4

「想像を上回る透明感」「青ラメの洪水」 エクセルの新色アイシャドウ評判上々!

SNSで話題 U-2000円コスメ

2019年4月16日、メイクアップブランド「エクセル」から、アイシャドウパレット「リアルクローズシャドウ」の限定色「CS06(チュールスカート)」が発売になります。

プルーパールに注目

リアルクローズシャドウ」は重ねてもくすまないクリアな発色の、4色のアイシャドウが特徴です。

CS06(チュールスカート)」は、ベースカラーの薄いピンク、アクセントカラーの濃いピンク、シェードカラーのパープル、シャイニーカラーのブルーパールたっぷりの透け感グレーの4色パレットです。

画像はAmazonより

商品はAmazonですでに販売されており、すでに入手した人からは、

「ほんと想像を上回る透明感
くすみがないから使いやすそう〜!ラメも可愛い」
「ほんっっっとう〜〜に可愛い。名前の通りチュールスカートの似合うふわふわキラキラな女の子みたいな配色 色もラメ感もだいすき!!!」
「チュールスカートこそみんなが求めていた色合いドンピシャ 全色青みに振り切ってて更に使いやすくなったし、それに右上 右上が青ラメの洪水なのよ本当に」
「まさにチュールのような透け感とふんわりキラキラのパステルカラーがめちゃめちゃ可愛いです」

といった声が寄せられています。色味がリアルクローズシャドウシリーズの「CS04 プラムニット」と似ているとのことで、比較した人からは「チュールスカートの方がラメ感が強く発色も明るい色味で華やかな印象でした」「06は煌びやかで華々しいです。04の方がくすみ感が強いですね」といった声があがっています。

春にぴったりのカラーですね。数量限定なので欲しい方はお早めに。

Amazonで買う

価格は税別1500円。詳細は公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram