2019/4/ 2

「中身だけ瓶詰めにして売ってくれ」 ファミマの新おにぎりが革命起こしてる。

SNSで話題 コンビニで買える ファミリーマート

コンビニの「ファミリーマート」が2019年3月26日から発売中の新作おにぎり「手巻 サックサク!香ばし醤油」が、今ツイッターを中心に「うますぎる」と話題になっています。

「鬼リピ中ww」

手巻 サックサク!香ばし醤油」はフライドオニオン、フライドガーリック、ごまを使った、香ばしい「食べる醤油」を具材にしたおにぎりです。記者も食べてみましたが、たまり醤油ベースの醤油だれと、中具のサクサクとした食感がクセになります。

ツイッターでは、

おにぎり革命起こしてる」
「本日3つ目。鬼リピ中ww」
「醤油ご飯ではなく、食べるラー油の醤油版が具として入っているような代物だった。 当然ウマい」
「旨すぎて毎日食べてる これもうこの中身だけ瓶詰めにして売ってくれよ
「『サックサク!食べる!香ばし醤油』味おにぎりが今1番おいしいと思ってるおにぎりです!!!!食べてみて!!!ほんと美味しいからァァァあ!!!」

といった声が寄せられ、好評のようです。

名前からして美味しいこと間違いなしのこの商品。まだの人は試してみて。

価格は125円。詳細は公式サイトで。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING
※ただいま工事中※ 一部のランキングが乱れています。ご迷惑おかけしております。

Instagram