2019/4/ 2

この価格は今だけ! ユニクロで今すぐ買うべき「超快適パンツ」

ユニクロ

(画像は公式サイトより)

今ツイッターで注目されているユニクロの商品が、2019年4月4日までの期間限定で、1990円の特別価格で販売されています。

「想像以上にシルエットが綺麗」

(画像は公式サイトより)

その商品とは「EZYアンクルパンツ」。ウエストゴムによって、お腹周りを締め付けず、長時間はいても疲れにくいのが特徴のアイテムです。今季はお尻部分のもたつきを解消し、すっきり見えるシルエットに仕上げています。

(画像は公式サイトより)

ウエストゴムは、表地と色を合わせているので目立たないのもポイント。ベルトループでベルトを合わせたスタイルも楽しめます。ストレッチ素材なので、歩いたり、座ったり、立ったり、脚を組んだりと、日常の動きにもフィットしてくれますよ。

(画像は公式サイトより)

きれいなシルエットかつ、ストレッチで履き心地が良いという理由で、以前から人気の高いアイテムですが、あるツイッターユーザーが

「オフィスカジュアルの方も制服の方(通勤着として)もオススメしたいのがこれ」
ウエストがゴムなので常に楽
想像以上にシルエットが綺麗

などとして紹介すると、2500を超える「いいね」がつき話題に(4月2日時点)。

SNSを見てみると、実際に使用しているとみられるユーザーが

「ウエストゴムで履きやすいアンクルパンツ。ブラウス、ニット、Tシャツなんでも合わせやすいパンツです。」
「このパンツ、すごいいいよって聞いてたけどほんと穿きやすくてラインもキレイ」
「きちんと感抜群でさらにウエストがゴムだからとっても履きやすい」
「試着したら履きやすい・動きやすい・キレイに見える!で感激」

といった感想を上げていました。

カラーは、ホワイト、グレー、ブラック、ピンク、ベージュなど豊富な展開で、オンオフ問わず使うことができます。

なお同商品、SNSの投稿などを見てみると、本来は2990円するようなので、1000円もお得にゲットするチャンスです。

この機会をお見逃しなく。

詳細は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram