2019/3/31

大人買い続出の美色「筆マーカー」。 書きやすい、穂先のコシが秀逸

カラーペン、ラインマーカー好きのみなさんに朗報です!

ゼブラの大ヒットラインマーカー「マイルドライナー」に筆タイプが登場しました。2019年3月18日より全国の文具取扱店で販売されています。

おだやかで優しい色合いの水性インク

新商品「マイルドライナーブラッシュ」(全15色)

手帳や日記の中に文字やイラストをこだわって書く人にとって重要なペン選び。「マイルドライナー」(全25色・各税別100円)は、おだやかで優しい色合い裏うつりしない水性顔料のインクが女性を中心に好評を呼び、累計販売本数5000万本を超える大ヒット商品となりました。

「マイルドライナー」(全25色)

そんな「マイルドライナー」が、筆タイプと極細の丸いペン先の両方を備えて「マイルドライナーブラッシュ」(全15色・各税別150円)になって登場しました。

イラストの色塗りや大きな字を書きたいとき、細かい部分に書き込みたいときに使い分けることができます。

インスタグラムを見ると、マイルドライナーをはじめ、ペン好きを中心に「大人買い」をしている人が散見されます。

「マイルドライナーの筆タイプ 試し書きしたら買わずにいられなくなってしまいました...

筆先のしなり感がしっかりあり、書きやすかったです!もともとは着色用に販売されたもの。クラフトの着色にも使えそうです」

穂先のコシが秀逸。そのおかげか、アップストロークがめちゃ書きやすい」

「マイルドライナーは相変わらずかわいい色。ブラッシュタイプになったことでより使い道が増えそう」

「やっぱり我慢できず、15色を大人買いしてしました

ノートや手帳を可愛くデコレーションしたい人、イラストをよく描く人はチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram