2019/3/28

テングのビーフジャーキー 1万個のゲリラサンプリングやるよ~

サンプリング 無料提供

SHIBUYA109(東京都渋谷区)店頭イベントスペースで2019年3月30日と31日、「テング ビーフステーキジャーキー」のサンプリングイベントが実施されます。

フォトスポットも設置

サンプリングイベントでは、お酒のおともとしてもおなじみの「テング ビーフステーキジャーキー」(10グラム、サンプル)が2日間で約1万個、無料配布されます(なくなり次第終了)。1日4回、ゲリラ的に配布されるので、近くに立ち寄る機会がある人は覗いてみて。

また会場に設置されるテングフォトスポットで撮影した写真を「#テングジャーキー」のハッシュタグをつけてその場でSNSに投稿すると、「テングボールダーツ」「テングくじ」のどちらかで運試しができます(ゲームは1日4回実施予定)。

「テングボールダーツ」では当たりのマスにボールがくっつく、もしくは「テングくじ」では、壁にはってあるカードを剥がして「大吉」が出ると、「テング ビーフステーキジャーキー」(50グラム、税別750円)がプレゼントされます。

外れても10グラムのサンプル品がもらえます。参加は無料で1人1回まで。いずれも数量限定でなくなり次第終了となります。

イベント実施時間は10時~19時。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram