2019/3/25

「わああああ!!」明治ザ・チョコレート「魅惑の旨みジャンドゥーヤ」が再登場!

プチプラおやつ

(画像は公式ツイッターより)

明治のFARM to BARチョコレート「明治ザ・チョコレート」シリーズから2019年3月26日、「明治ザ・チョコレート 魅惑の旨みジャンドゥーヤ」が全国で期間限定発売されます。

2016年11月に新発売され、2017年10月に惜しまれながらも販売を終了した人気商品がバージョンアップして再登場です。

約1年半ぶりの復活。

明治ザ・チョコレート 魅惑の旨みジャンドゥーヤ」は、力強いカカオ感とナッツのような旨みと香ばしさを持つベネズエラ産のカカオに、ヘーゼルナッツのペーストが練りこまれた、香りとカカオのコク深さが特徴のチョコレート。

販売終了後も多く寄せられた復活を望む声に応え、今回期間限定での再登場です。

(画像は公式ツイッターより)

「明治ザ・チョコレート」公式ツイッターが再登場発表のツイートを投稿すると、リプライ(返信)欄には

「わああああ!!これ一番好きだったんですありがとうございますー!!!」
「うわぁぁぁあぁっ!!!ありがとうございますっ!!終売してから、最後の一個を食べたときはとても切なかったので、すごく嬉しいです」
「買い占めますっ!」

と復活を喜ぶファンの声があがっていました。

さらに、前回発売時よりヘーゼルナッツペーストが増量され、より強いジャンドゥーヤの香りと旨みが楽しめるようバージョンアップしています。

想定小売売価は230円〜240円(税別)。内容量は50g(3枚)、1箱(50g)当たりのエネルギーは310kcal、カカオ分は53%です。

レギュラー化を望む声もありましたが、今回は辛くも期間限定(販売期限の詳細は明らかになっていません)。ファンの人は手に入れられるうちにゲットするのがよさそうです。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING
※ただいま工事中※ 一部のランキングが乱れています。ご迷惑おかけしております。

Instagram