2019/3/22

「求めていたのはこれだ」「癒される」 流行に敏感な女性を虜にするヘアケア商品。

SNSで話題

ノンシリコンとは思えない滑らかさ」「香りを嗅いだだけで幸せ~な気持ちになる

最近、そんな口コミで好評なのが、話題のオーガニックコスメブランドから新発売されたヘアケア商品です。

精油の香りで幸せ気分に

その商品とは、「THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)」が展開する、ピンク色のボトルが可愛らしいスーパーポジティブシリーズのシャンプーとトリートメントです。

「ザ パブリック オーガニック」は、ヘアケアやリップなどのアイテムを展開する東京発のオーガニックコスメブランド。ミネラルカラーリップスティックやリップクリームなど、手頃な値段でクオリティーが高いと、コスメ好きな女性たちの間で人気です。

そんな優秀アイテムを多数展開する同ブランドから、今年3月に登場した新ヘアケア「スーパーポジティブ」は、ブランド初のダメージ補修に特化したシリーズノンシリコンでありながら、ダメージ補修に優れた機能性植物原料を厳選配合しているため、圧倒的になめらかな仕上りが特徴です。

また精油の香りもポイント希少精油「フランキンセンス」を基調とし、シャンプーとトリートメント、それぞれ異なる香りで洗う度に幸せな気分へと導いてくれるそうです。

「これはいい買い物したな」

SNS上では、発売されるやいなや

「髪を洗っている間は言わずもがな、浴室から出るまでずーっと良い香りで何度深呼吸したことか。毎回ダッシュのバスタイムですが、フランキンセンスの香りに心が満たされました

「スーパーポジティブの名前の通り、香りを嗅いだだけで幸せ~な気持ちになるくらいいい匂い

「使い心地はと言うとノンシリコンとは思えない滑らかさ、とにかく香りがよくて洗いながらハッピーな気持ちに 思わず2シャンしてしまうほど これはいい買い物したな

「ノンシリコンのオーガニックシャンプーだから髪に優しいし、このピンクのタイプはダメージ補修に特化して作られているからなめらかさもあって、あぁ私が求めていたのはこれだ、、って思った!」

「今日は朝シャンで使ったのだけど、これは夜使いたいっっ!!1日頑張った後に使ったらきっともっと癒される!! あ、でも朝使ってもHappyに1日スタート出来た気がするけど笑」

程よいしっとり加減でサラサラするし、お風呂場に置いとくだけでなんかおしゃれって感じになるし、ありがとう...」

などと、使い心地や香りが好評です。ダメージ補修をしてくれるほか、洗うだけで幸せな気分になれるのは嬉しいですよね。

シャンプー、トリートメントの価格は500mLで各1544円。東急ハンズやLOFTをはじめ、全国のドラッグストアでも購入が可能です。

その他詳細は特設サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram