2019/3/ 5

「これはデパコス??」ってくらい優秀な無印良品の「アイシャドウ」

SNSで話題 U-1000円コスメ やっぱり無印が好き

ラメがギラギラザクザク」「この値段でこれはすごい...!!

最近、そんな口コミで話題を呼んでいるのが、無印良品のアイシャドウです。

「多色ラメでゴリゴリのギラギラ」

無印良品で販売されている「アイカラー」は、大粒のパールが特徴のアイシャドウ。単色使いだけでなく他のアイシャドウと重ねて使うのにもぴったりです。

画像は公式サイトより

植物性うるおい成分として、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油と保湿成分としてヒアルロン酸Naを配合。無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリーなのも嬉しいポイントです。

これだけさまざまなこだわりが詰まっていながら、価格は650円と手頃。カラーは「ゴールド」と「シルバー」の2色です。

「シルバー」(画像は公式サイトより)

SNS上では、キラキラと輝くラメ感が好評で、

「ラメがギラギラザクザクでめちゃくちゃかわいい」
「多色ラメでゴリゴリのギラギラ」
「色味はマリアージュはベージュグレー、無印はほぼラメのみの印象 この値段でこれはすごい...!!」
「これはデパコス??デパコスなのか?? 角度によって変わる多色の大きめラメが可愛すぎる これはマリアージュとクリオに続くアイシャドウだと確信 黒目の下にのせるとうるうる涙目の完成 なんと650円...破格 今すぐ無印へ急げ」

といった声が上がっており、コスメ好きな女性たちから支持されています。

サッと塗っただけで、華やかな目元が完成するので、気になる人はぜひ手に取ってみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram