2019/2/10

肌悩み別に色が選べる! ミシャから隠して盛れる「コンシーラー」誕生

U-1000円コスメ プチプラコスメ

ミシャジャパンは2019年2月9日、「ミシャ ザ コンシーラー」を発売しました。

ヨレにくい速乾タイプ

韓国発のコスメブランド「ミシャ」から登場する「ミシャ ザ コンシーラー」は、肌悩み別に「色」が異なり、気になる部分を自然にカバーしてくれるのが特徴のアイテム。肌にのせた瞬間ピタッと密着するほか、速乾タイプなのも嬉しい点です。

いずれも伸びがよく、なめらかで軽いつけ心地。ツボクサ葉エキス、チャ葉エキスによってしっかりと保湿し、乾燥によるメイク崩れも防いでくれます。チップタイプなので、細かい部分をピンポイントで隠すことも、広範囲にわたって塗ることもできますよ。

今回は、AKAMI、KUMA、No.21、No.23の全4色が展開されます。

AKAMI」は、ポツンと突如出現する赤ニキビ&ニキビ跡におすすめ。補正色であるグリーンを使えば、赤みが抑えられニキビが目立ちにくくなります。ニキビ跡などの赤みには指でトントンタッチするようになじませると◎。

KUMA」は、寝不足やストレス・血行不良などでできる青クマに。ピーチカラーにより目元に透明感が生まれ、頑固な青クマを目立ちにくくします。使用方法としては、目元には点々とのせていき、トントン薄く伸ばすのがおすすめです。

明るい肌色「No.21」と、自然な肌色「No.23」は、紫外線による濃いシミ、年齢とともに目立つポツポツ毛穴をしっかりとカバーし、すっぴん美人を演出してくれます。使用方法は、適量を手にとり、しっかりカバーしたい部分に少量ずつつけていきます。特に気になる部分には重ね付けをすればOK。

価格は各750円(税別)。全国のバラエティショップ、ドラッグストア、公式オンラインショップなどで販売されます。

その他詳細は公式オンラインショップへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram