2019/2/ 8

これはパケ買い必至。 エチュードハウス630円アイシャドウが可愛すぎて...!

U-1000円コスメ エチュードハウス

プチプラコスメ愛用者に人気の韓国発のコスメブランド「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」。インスタグラムでは、630円の単色アイシャドウが「可愛い」「ラメが多い」と人気です。

プーさんとのコラボパッケージも

(画像は公式サイトより)

人気の商品は「ルックアット マイアイジュエル」シリーズの単色アイシャドウです。ピンク系・ブラウン系を中心とした11色展開で、各税込630円で販売されています。その名のとおり、「ジュエル」のような上品な輝きとツヤが特徴で、ラメ好きさんを中心に愛用されています。

インスタグラムでは、見た目の可愛さや、ラメのキラキラ感が好評です。

「テスターで手の甲に試した瞬間、あまりの可愛さにとりこに、、
見た目がまずもう可愛すぎるし、ラメもたくさん入っていてたまらん~」
多色ラメがザクザク入っててキラキラでとっても可愛い」
とにかくキラキラなのに、粉飛びもないしよれにくい

ここ最近では、2019年1月1日に発売した「くまのプーさん」とコラボした特別パッケージも人気があります。蓋にプーさんやピグレットのイラストが描かれていて、こちらも「可愛い」と好評。「パケ買い」したとの声も出ています。

「くまのプーさん」のパッケージは2月28日までの限定販売です。いまなら両方のパッケージが手に入るので、好きな方を選んで!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram