2019/1/29

エクセルの大人気シャドウに新色! これ1つで春らしいメイクが叶うかも。

U-2000円コスメ

メイクアップブランド「エクセル」の人気アイシャドウパレット「スキニーリッチシャドウ」シリーズから2019年2月19日、春らしい限定色が数量限定で登場します。

ピンク×コーラル系

「スキニーリッチシャドウ」は、肌なじみのよいブラウン~ベージュ系の色だけで作った4色のパレットアイシャドウ。新色発売のたびに即完売の店舗が出るほど人気のアイテムです。

しっとりリッチな質感ながら、するするとのびてまぶたと一体化するようにピタッと密着し、上品な輝きの微細パールと金パールが、大人のツヤ感を演出してくれます。

そんな人気のアイシャドウに限定色として加わるのが、「SR09(ベビーブラウン)」です。

繊細なパールをたっぷりと配合したピンク×コーラル系を組み合わせたパレットで、春の訪れを予感させる、ふんわり柔らかな甘いカラーで目元を彩ります。

肌なじみのよさが人気なので、カラーメイク初心者でも安心してチャレンジできそうですよ。

価格は1500円(税別)。ブランドサイトをはじめ、全国のバラエティショップやドラッグストア、量販店などで販売されます。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram