2019/1/17

待ってたよ~(涙)。問い合わせ多数の雑誌付録、第3弾が登場。「これ絶対買う!」

SNSで話題 すごい付録

付録絶対欲しい~~~~~」「魅力的...

発売前にも関わらず、そんな口コミで話題を呼んでいる雑誌があります。

前回はすぐに完売

その雑誌とは、美容マガジン「&ROSY(アンド ロージー)」3月号(2019年1月22日発売、宝島社)。特別付録には、「ロベルタ ディ カメリーノ 品格ドレッサーボックス」が付いています。

(画像は公式サイトより)

ロベルタ ディ カメリーノは、イタリア・ヴェネツィアで1945年に創業されたファッションブランド。流行に左右されない大人なデザインが魅力です。

同ブランドのドレッサーボックスは、&ROSY 2018年1月号、7月号の付録でも大好評だったアイテム。すぐに完売してしまったため、「次はいつ付録になりますか?」といった問い合わせが多数あったといいます。

第3弾となる今回は、ロベルタでも大人気のトロンプルイユ(騙し絵)柄で登場。使いやすさ、収納力はそのままに、ブラウンカラーが上品なドレッサーボックスとなっています。

「収納にも旅行にも最適すぎる」

蓋裏にあるファスナーメッシュポケットは、薄いパレットなどの収納に。内側のメッシュポケットには、厚みのあるパレットも入れることができます。200mlのボトルも収納することができるので、ちょっとしたコスメからスキンケアアイテムまでスッキリと入れることができそうです。

(画像は公式サイトより)

また前ポケットを開くと、5つのブラシホルダーと、メッシュポケットが出現。こちらは、リップやマスカラ、アイライナー、ブラシなどの細々としたコスメの収納にぴったりです。

ドレッサーボックス以外のアイテムは付録に含まれないのでご注意(画像は公式サイトより)

これだけ収納力があるドレッサーポーチが付いて1000円(公式サイト表示価格)というのはかなり魅力的ですよね。実際SNS上でも発売前から注目されており、

「1/22発売の&ROSY3月号の付録が魅力的...
「ROSY3月号、昨日まで予約できたのにもう売り切れてた... 付録絶対欲しい~~~~~
「&ROSY付録のドレッサーボックス良さげ~。普段使わない化粧品整理したくて予約した
「ROSY3月号の付録可愛い ドレッサーボックスはデスク周りを片付けるときとかにも良いんだよねぇ。
「&ROSYの付録これ絶対買う!!収納にも旅行にも最適すぎる

といった声が見られました。

ごちゃごちゃしがちな美容アイテムをスッキリと収納できるドレッサ―ボックスは持っておいて損なし。即完売も予想されるので、気になる人は早めのチェックを!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Beauty RANKING

Instagram