2019/1/15

キムタク効果でアクセス急増中! バーミヤンの「本格焼餃子」、今なら99円で食べられちゃいます。

お得なキャンペーン

木村拓哉さん

中華ファミリーレストラン「バーミヤン」は2019年1月15日より、「本格焼餃子」のクーポンを公式ツイッターで配布しています。「本格焼餃子」は1月14日放送の「帰れま10」(テレビ朝日系)で、バーミヤンの人気メニュー第1位として紹介されました。

公式サイトが繋がりにくい状態に

帰れま10」にはタレントの木村拓哉さんが約1年ぶりにゲストとして登場。番組を見てバーミヤンに行きたくなった視聴者もいたようで、公式サイトの「店舗検索」が一時繋がりにくい状態に。ツイッターでは、さっそくバーミヤンに行ったというユーザーも見られました。

「キムタクの帰れま10で バーミヤンやってて 久々行きたいー!と思って 店舗検索したら サーバー落ちてる笑笑 考えることみんな一緒だし 影響力すごwwww」
「どうでもいいんだが非常にバーミヤンにいきたい キムタクのせいだ」
「昨日のキムタクや帰れま10をみてランチはバーミヤンにきました。たまに食べたくなる中華」

見事1位になった「本格焼餃子」をお得に食べるクーポンの使い方は、公式ツイッターの投稿をリツイートし、来店時に見せるだけ。通常149~239円(店舗により1皿5個or 6個)の餃子を、99円で注文できます。

クーポンの期限は1月20日までなので、行きたい方はお早めに。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram