2019/1/ 9

超待ってた。 セブンの人気フルーツサンド登場に「10秒で即買い」

コンビニ好きさんと繋がりたい プチプラおやつ

毎年冬の季節に発売されている人気のフルーツサンドが、今年もセブン-イレブンにやってきました。

イチゴを4粒分使用

その商品とは、「いちごサンド」のこと。2019年1月5日から順次販売されています。

(画像は公式サイトより)

イチゴを4粒分使用したフルーツサンドで、こだわりの卵「エグロワイヤル」を使った濃厚なカスタードクリームとホイップクリームを合わせてサンドしています。甘酸っぱいイチゴとクリームの組み合わせが◎です。

毎年冬頃に登場している商品のためファンも多く、発売直後からSNS上には、

セブンのいちごサンドを食べる為に冬まで生きてたって言っても過言ではない

「やっとだよ?ようやくだよ? セブンのいちごサンド 店入って10秒で即買いだよ笑笑」

「はぁ~~~セブンのいちごサンド最っっっ高

「セブンイレブンのいちごサンド復活!!!!!わーい!!

「これこれ セブンのサンドイッチコーナー行ったら必ずと言っていいほど置いてあるか確認してしまういちごサンド ないと分かっていながらも探してしまうくらい好き! そんな愛しのいちごサンドが復活してた。今日1嬉しい。笑」

などと歓喜の声が多く上がっています。

価格は298円。サンドイッチとしては少々お高めですが、この時期ならではの一品なので、イチゴ好きはぜひチェックを。

販売地域は、北海道、東北、関東、甲信越、北陸、中京、中国、九州(店舗により取り扱いがない場合があります)。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram