2019/1/ 6

【悪魔な誘惑】チーズがびよ~ん!! サブウェイにモッツァレラとチキンのホットサンド、今年も。

サブウェイ

大人モッツァレラ・チキン

サンドイッチチェーン「サブウェイ」各店では2019年1月9日から3月5日までの期間限定で、ホットサンド「大人モッツァレラ・チキン」とスープ「天然えびのまろやかビスク」が販売されます(一部店舗を除く)。

スープはその日の気分で選べる4種類

大人モッツァレラ・チキン」は、日本では希少なイタリア産燻製モッツァレラチーズ「スカモルツァ・アッフミカータ」を使用した熱々のホットサンド。
トマト・ピーマン・オニオンの野菜3種類とボリューミーなバジルチキンとともにトーストされ、上品でスモーキーな風味を楽しめそうです。昨年の好評をうけての再登場で、価格は490円。

今回新たに登場するのは、天然のえびとトマトの旨味を凝縮したクリーミーで濃厚な味わいのスープ「天然えびのまろやかビスク」。
玉ねぎやセロリ、赤パプリカなどの香味野菜がふんだんに使用され、サンドイッチとの相性もばっちりだそうです。単品価格は360円、サンドイッチとのセット価格は320円です。

天然えびのまろやかビスク

スープメニューは「天然えびのまろやかビスク」のほか、北海道産の生乳とじゃがいもにあさりの旨味が詰まった「コクうまクラムチャウダー」、生トマトと高原野菜の「高原トマトと6種野菜のミネストローネ」、野菜の旨みとコーンの甘みが特徴の「コーンクリームチャウダー」の全4種類から選ぶことができます。

コクうまクラムチャウダー

高原トマトと6種野菜のミネストローネ

コーンクリームチャウダー

価格はすべて税込み表記。

スープはメニューによって販売期限が異なるのでご注意を。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING
※ただいま工事中※ 一部のランキングが乱れています。ご迷惑おかけしております。

Instagram