2018/12/23

【縁起がいいね】くら寿司に「富士山」かき氷。 年末年始だけの登場です。

くら寿司

回転寿司チェーン「無添 くら寿司」各店(一部店舗を除く)では、かき氷「夢のふわ雪」シリーズから「夢のふわ雪 富士山」が販売されます。2018年12月21日から2019年1月10日までの期間限定メニューです。

シャリコーラ×ソーダレモン

「夢のふわ雪」は、天然水由来の氷を業界最高レベルのかき氷機で削ることで、きめの細かい氷によるふわふわのわた雪のような口どけを実現した、同店人気のかき氷シリーズです。

今回年末年始限定メニューとして登場する「夢のふわ雪 富士山」は、甘いシャリコーラとさっぱりとしたソーダレモンのシロップがわた雪のような氷と溶け合い、絶妙な味わいを楽しめそうです。

夢のふわ雪 富士山

また、かき氷には「初日の出」をイメージした黄色の丸いチョコレートがついています。おめでたい気持ちにもなりますし、かき氷を前に拝む写真を撮ったりするのもおもしろそうですね。

冬季限定メニューには、同シリーズから「夢のふわ雪 いちごホイップ」や「夢のふわ雪 マンゴーホイップ」も出ていますので、こちらも選択肢のひとつにしてみてください。

左)夢のふわ雪 いちごホイップ、右)夢のふわ雪 マンゴーホイップ

価格は、いずれも(富士山、いちごホイップ、マンゴーホイップ)税込270円です。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram