2018/12/21

ピュアで切ないからつい見ちゃう。 北村匠海&石井杏奈の遠恋CMがスタート

CM

『想うた』シリーズの第2弾CM「想うた 愛する人を想う」篇

日本たばこ産業(以下、JT)の企業広告『想うた』シリーズの第2弾CM「想うた 愛する人を想う」篇が、2018年12月21日から放映スタートします。

美容室で働く23 歳の遥

第1弾の「親を想う」篇では、人気俳優の北村匠海さんが地方から上京して働く新社会人を好演しました。第2弾では、北村匠海さんの遠距離恋愛中の恋人役として、E-girlsのパフォーマーでありながら、第58回ブルーリボン賞新人賞を受賞し、映画やドラマでも活躍中の人気女優、石井杏奈さんが加わります。

石井さんが演じるのは、遠距離恋愛の不安や寂しさを抱えながら気丈に振る舞う、明るく凛としたキャラクターの持ち主で、松山市内の美容室で働く23 歳の「二宮遥(にのみや はるか)」。北村さん演じる「村上優人(むらかみ ゆうと)」とは大学時代、友達の紹介で出会い、彼女の方から告白したという設定です。

彼女の日常風景を中心に、強がりの裏に隠された女性の思いと、そんな彼女の強がりを優しく溶かしていく男性の思いやりにあふれた行動を通じて、距離を超えて思い合う2人を描いています。

楽曲、歌唱は第1弾から引き続き、MONGOL800のキヨサクさんが歌います。今回は遠距離恋愛中の彼女から彼への思いを表現。オリジナルの歌詞にも注目です。

歌・作曲:キヨサク(MONGOL800)/作詞:篠原誠

クリスマス前に誰かに会いたくなるスペシャルCMです。

また『想うた』スペシャルサイトでは、CM映像や、スペシャルムービー、メイキング映像、出演者インタビュー、撮影時のオフショット、登場人物紹介やグラフィック、歌詞などを公開中。ぜひチェックを。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

CM

ランキング Life RANKING

Instagram