2018/12/11

スタバに「年賀状」...だと? ドリンクと交換できるチケット付き

スターバックスコーヒー

(画像は公式サイトより)

2018年も残りあとわずか。そろそろ年賀状準備に取りかかろうと思っている人も少なくないと思います。

そこで今回は、スタバ好きに贈りたい、ドリンクチケット付きの「年賀状」をご紹介したいと思います。

320円までのドリンクと交換

スターバックスコーヒー各店では、だるまをモチーフにした初のオリジナル年賀状「2019 スターバックス年賀状3枚セット」が販売されています。「HAPPY NEW YEAR」のメッセージに加え、赤色と金色のだるまが描かれた可愛らしいデザインです。

また、320円までのドリンクと交換できるチケットが付いているのも嬉しいポイント。宛先面右下にドリンク交換チケットが印字されており、シールをめくると、チケットが現れます。320円を超える場合は、超えた差額を支払えばOKです。

(画像は公式サイトより)

ドリンクチケットの引き換えの有効期間は、2019年1月1日から6月23日まで。新年の挨拶と合わせて、ゆったりと過ごすコーヒー時間を贈ってみては?

価格は3枚セットで1000円(切手は含まれていないのでご注意)。取り扱いは店舗のみです。

(画像は公式サイトより)

その他詳細は、公式サイトへ。※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING

Instagram