2018/12/ 4

セブンで食卓を華やかに。ワンコイン以下の「豪華サラダ・スープ」が登場!

セブン-イレブン各店では2018年12月4日から、年末年始のパーティーシーンや食卓を華やかにする商品が期間限定で販売されています。

健康的でちょっと豪華なサラダやスープ、4品

12月4日より、店頭には年末年始に合わせた「ちょっと豪華」な惣菜商品が順次登場。全4品が販売されます。ラインアップは以下の通り。(価格は税込み表記)

「たっぷりベーコンのシーザーサラダ」(399円)

定番商品の「4種チーズのロメインシーザーサラダ」の具材を2種類から6種類に、燻製した豚肩ロースを約4倍増量し、食べ応えのあるサラダを実現したのだそう。ボリューム満点のベーコンが食卓でインパクトを放ちそうです。

「国産グリルチキンのサラダ」(451円)

ボリューミーなものをシェアしたい人にはこちらがおすすめ。約60gの鶏のムネ肉に、にんにく風味を効かせた醤油ベースのタレで味付け。パーティーにはうってつけのちょい足し商品ですね。

「オマール海老のビスク」(350円)

海老の殻ごと粉砕してとれた出汁のスープに「海老味噌」が詰まったオマール海老が入った、濃厚な味が存分に楽しめそうな一品。玉ねぎや人参等の野菜をじっくり炒めてから煮込んだスープからは野菜の旨味を感じさせてくれそうです。

「ビーフシチュー」(350円)

じゃがいも、人参、玉ねぎが入ったビーフシチュー。具材を炒めてからスープを煮込んだことで野菜の甘味を、肉を弱火で煮込んだことで肉本来の美味しさを味わえる仕立てになっているそうです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram