2018/11/25

ちふれの人気No.1を決める「総選挙」、1位はやっぱりコレでした。

U-500円コスメ ちふれ

(画像は公式インスタグラムより)

"高品質で低価格"でおなじみのコスメブランド「ちふれ」が開催していた、人気№1商品を決める「ちふれ総選挙」の結果がこのほど発表されました。

総投票数5141票のうち、見事1位に選ばれたのは一体どのアイテムだったのでしょうか?今回はメイクアップ部門の人気トップ3を紹介していきたいと思います!

いずれも500円以内で購入できちゃう!

「ちふれ総選挙」とは、お客さんによるちふれ商品の人気ランキングです。ちふれブランド誕生50周年を迎えたことを記念して行われた企画で、9月から10月にかけて公式サイト上で投票が行われていました。

総選挙では、スキンケア・メイクアップそれぞれの人気トップ3を決めましたが、今回はメイクアップ部門の人気トップ3を紹介したいと思います。

第3位「ネイル エナメル」(286票)

(画像は公式サイトより)

速乾性にすぐれ、つけたての仕上がりが長持ちするというアイテム。なめらかにのびてムラになりにくく、ぬりやすい平筆タイプというものポイントです。

色のバリエーションが豊富なので、トレンドの色からベーシックな色まで、なりたい指先に合わせて選ぶことができます。価格は各320円。

第2位 「チーク カラー」(302票)

(画像は公式サイトより)

肌にふわっと広がり、ぼかしやすく使いやすい、パウダータイプのほお紅です。やわらかな発色で、頬を明るく健康的に彩ります。化粧もちがよく、つけたての美しい色が持続するというのも嬉しいポイントです。価格は各300円。

第1位 「口紅(詰替用)」(2276票)

(画像は公式サイトより)

圧倒的な差をつけて見事1位に輝いたのは、「口紅(詰替用)」でした。

こちらは、美容液と同じ濃度の保湿成分(ヒアルロン酸)が配合されており、しっとり・ふっくらした女性らしい口もとを演出してくれると大人気のアイテム。豊富なカラー展開や、別売りのケースと組み合わせてオリジナルの口紅を楽しむことができるのも◎です。価格は各350円。

いかがでしたか?いずれも500円以内で購入できるアイテムなので、手に取りやすいですよね。気になるアイテムはこの機会に試してみると、いつもとは違ったメイクが楽しめるかもしれませんよ!

※表示価格は全て税別。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram