2018/11/24

ミスドの裏ワザ!? 「30円」で注文できる最高のサービス。

SNSで話題 ミスタードーナツ

ミスタードーナツの店内飲食限定のサービス、「トッピングホイップクリーム」って知っていますか?

「最高すぎん...?」

実はミスタードーナツでは店内で飲食する場合に限り、トッピング用のホイップクリームを注文することができるんです!(一部店舗を除く)

(画像は公式ツイッターより)

裏ワザかと思いきや、ちゃんと公式サイトにも掲載されている情報なんです。クリームはカップに入った状態で提供されます。

アレンジ方法は自由自在。クリームのないドーナツにトッピングするもよし、クリーム系のドーナツにさらにクリームをプラスするもよし。これだけでドーナツがよりスペシャルなスイーツに変身します。ドーナツだけでなく、コーヒーなどに浮かべても良さそうです。

ちなみに、ミスタードーナツの公式ツイッターによると、

「『トッピングホイップクリーム』でもっとおいしくなるオススメドーナツを商品開発担当者に聞いてみました!チョコファッション、ダブルチョコレート、ドーナッツポップなどチョコレート系ドーナツにぴったりだそうです!」(2018年7月18日)

とのこと。これ、絶対美味しいやつだ...!公式サイトのドーナツ一覧にも、ホイップクリームをトッピングするのがおすすめの商品にマークがついているので参考にしてみてくださいね。

さらに嬉しいことに、お値段たったの30円(税込)なんです。甘党にとっては嬉しすぎるサービスですよね。

SNS上でもあるユーザーのツイートをきっかけに話題に。「トッピングホイップクリーム」を注文したことがある人からは、

「個人的にはドーナツ2個分くらいのクリームが入ってると思うけど、3分の2くらいを贅沢にチョコファッションにつけて、残りをそのまま食べるのが好き
「ミスドでホイップ頼んでチョコファッションにつけて食べるのやってみたが、最高すぎん...?30円でこの美味しさ体感できるの神やん...一度で二度美味しい...

といった感想が投稿されています。

ミスド好きの甘党なら、これは試さずにはいられませんね!店内でイートインする際には試してみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram