2018/11/20

めっちゃ可愛いマカロンがもらえる! 鳥メロで「早得キャンペーン」

お得なキャンペーン

焼き鳥居酒屋「三代目 鳥メロ」では2018年11月30日まで、宴会コースに合わせて「『鳥メロ』早得キャンペーン」が実施されています。

各コースによってお得な特典が用意されているのですが、中でも注目なのが、お土産がもらえる「祝コース」です。

鳥メロのキャラクターをデザイン

「三代目 鳥メロ」では、忘年会・新年会向けに3種類のコースを用意しており、各コースに早期の予約による特典を設けています。

中でも最上位の「祝コース」には、早得キャンペーン限定特典として「鳥メロ」のロゴやキャラクターをデザインした、可愛らしいオリジナルマカロン1人1セット(2個入り)がお土産としてプレゼントされます。

「祝コース」は、清流若どりの鶏すき、ミナミまぐろのてんこ盛など全10品と飲み放題が付いて1人5000円(税別)というコース。宴会を楽しんだあとにお土産を持って帰る光景を再現したいという思いから実現しました。

居酒屋チェーンの宴会コースでは、さまざまな工夫をこらした特典などが用意されることも珍しくありませんが、お土産がつくコースというのは驚きですよね。

「祝コース」を11月30日までに予約すると、マカロンのお土産だけではなく、以下の特典も付いてきます。

1.当日全員へデザートをサービス、次回来店時に使える500円金券のプレゼント 2.通常ドリンク50種を80種に増やせる150分プレミアム飲み放題のグレードアップ

宴会コース対象実施期間は2019年1月14日まで。

忘年会、新年会を検討しているという人は、参考にしてみては?

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram