2018/11/11

「おしり」に悩む皆さんに届け... ペリカン石鹸の650円ソープが話題。

SNSで話題 U-1000円コスメ

長時間座りっぱなしのデスクワークや下着の摩擦などによってできる、お尻の黒ずみやザラつき―――。気になっていても、なかなかケアできていない人も多いのでは?

最近SNS上では、そんなお尻の悩みを抱えた人たちの間で話題を呼んでいる石鹸があるんです!

くるくるなで洗いするだけでOK

それがペリカン石鹸から発売されている「恋するおしり ヒップケアソープ」。洗うたび、キレイになって自信を持ってほしいという願いを込めて名づけられた商品です。

(画像は公式サイトより)

最大の特徴は、余分な古い角質を落とすスクラブ&ピーリング成分と、必要なうるおいを守る6種の美容保湿エッセンスが配合されている点。それにより、お尻の"黒ずみ"や"ザラつき"、"ブツブツ"などを、つるんとキレイにしてくれるのだそうです。

使い方は、まるでお尻のような形をした石鹸を、気になる部分に直接当てて、くるくるとなで洗いするだけ。石鹸のくぼみ部分で、お尻から太ももにかけてマッサージをすることもできます。

(画像は公式サイトより)

ピーチの香りがするのも、気分が上がって◎。価格は648円です。

「確実にトゥルントゥルンになってる」

SNS上では実際に使用した人たちから"お尻がつるつるになった"との感想が多く上がり話題に。

「恋するおしり使い始めて思ったけど、まず石鹸めちゃくちゃいい匂いだし、洗った後確実にトゥルントゥルンになってる、もう幸せ
「恋するおしり ひじ、膝の黒ずみ角質落としで使ってるけど、変な乾燥もなくイイ感じ~ たぶん落ちてる。そしてお尻に使ったら、てきめんにつるんっと...痛くもないし乾燥もしないのに...ペリカン石鹸さん、スゴイ...」
「お次は恋するおしり! これで全身洗うとトゥルトゥルになると聞いて買ってみた 1回目はあんまり分からなかったけど、2回目からはたしかにスルンスルンしてるぜ
「恋するおしり、夜に初めて使いました...あれはやべえ。おしりを誰かに触らせたくなるくらいやべえ代物だ。別に宣伝しろとか吹き込まれてません。マジでやべえ。今後見つけたら直ぐに買ってしまいそうなくらいやべえ。象の皮膚のようだった肘もツルツルになった。マジで全フォロワーさんに薦めた文字数」
「【恋するおしり使用10日目感想】結局ほぼ毎日全身に使っているけれど、お尻・太もも・二の腕など柔らかいところが、ふわふわつるすべになり気持ちよくてついつい触りたくなるほど この調子だと無くなったらたぶんリピすると思う

デリケートな部分に直接使用するものなので、使用する際は、使用上の注意を守りましょう。お尻の肌悩みを抱えていた人は一度試してみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram