2018/10/30

「コンビニ史上最強」とも言われたセブンのサンドイッチ、再登場。

SNSで話題 コンビニで買える セブン-イレブン

「これは悪魔の食べ物だ」「コンビニサンドイッチ史上最強に美味い」

そんな口コミで話題を呼んだ、セブン-イレブンのサンドイッチが再登場します!

山わさびソースで味付け

それが「ローストビーフサンド(山わさびソース)」。2018年11月1日から順次、各店で販売されます(店舗によっては取扱いがない場合があります)。

(画像は公式サイトより)

肉のうま味が感じられるローストビーフのサンドイッチで、ツンとした辛さの山わさびソースで味付けされています。価格は399円

実はこちら、少し前に期間限定で登場した際に人気を博した一品。コンビニのサンドイッチとしてはややお高めですが、当時の口コミを見てみると、

「セブンの肉たっぷりローストビーフサンドこれは悪魔の食べ物だ

「セブンのローストビーフサンドめちゃくちゃ美味しいから期間限定にしないでほしい...めっちゃうまい...

「セブンのローストビーフサンド、コンビニサンドイッチ史上最強に美味いのでいっぺん試してみれ。400円と値段は高いが納得はいく

「セブンイレブンのローストビーフサンド!コンビニで!400円で!こんなものが買える時代!すごい!安い!美味い!柔らかい!肉ぎっしり!満足感!食べて!食べて!

「セブンイレブンのローストビーフサンド、400円くらいするだけあって、めっちゃおいしい!山わさび多いところにあたると死にかけるけど、本格的で、コンビニサンドイッチとは思えないクオリティー...レギュラー入りしてくれてもええんやで!

などと、大絶賛されていました。今回も期間限定での登場なので、食べ逃しなく!

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram