2018/10/25

ちふれで大人気「350円口紅」、50周年カラーは絶対チェック。

U-500円コスメ ちふれ

"高品質、低価格"でおなじみの化粧品ブランド「ちふれ」が2018年、誕生から50周年を迎えました。

11月1日からは、これを記念した数量限定アイテムが全国のスーパーやドラッグストアの一部店舗、ちふれオンラインショップなどで販売されます。

フラワーカラーがキュートな口紅3色

ちふれブランド50周年を記念して登場するのは、「口紅(詰替用)」の限定色口紅ケース限定フラワーデザインボトル付きの詰替用パウチといった商品。

中でも注目したいのは、年間約370万個(2017年度)を出荷するほど人気の「口紅(詰替用)」の限定色です。

ちふれの口紅は350円と低価格ながら、美容液と同じ濃度の保湿成分(ヒアルロン酸)が配合されており、しっとり・ふっくらした口元に仕上げてくれると多くの女性たちから支持されているアイテム。

今回数量限定で販売されるのは、いきいきと咲き誇る花々をイメージした3色です。ラインアップは、愛らしい淡くスイートなピンク「132」、心浮き立つビビッドなオレンジ「419」、パッと目を引く鮮やかレッド「556」。肌をパッと明るく見せるカラーで、笑顔を引き立てるといいます。価格は各350円

限定の口紅ケースも必見

また同日から、3年半ぶりとなる限定口紅ケースも登場します。50周年を彩る限定フラワーデザインには、咲き誇る花々のように、女性たちがいつも自分らしく笑顔でいられるようにとの想いが込められているそう。

明るいコーラルピンクにいきいきと咲く花々をあしらった、華やかなデザインの「L13」と、淡くやわらかなピンクにひらひらと花びらが舞う、フェミニンなデザインの「L14」が展開されます。価格は各400円

ちふれの口紅(詰替用)はそのままでも使うことができますが、可愛らしいデザインのケースをセットすれば気分も上がりそう。お気に入りの色にセットにして、自分だけの口紅を楽しんでみては?

その他詳細は公式サイトへ。※表示価格はいずれも税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram