2018/10/16

保湿ティシュ「鼻セレブ」をモチーフにしたスイーツ、どうぞ。

鼻セレブ

保湿ティシュ「ネピア 鼻セレブティシュ」の不思議な世界観に浸れるイベント「鼻セレブCafe "鼻屋敷"」が2018年10月19日から31日まで、東京・表参道で開催されます。

うさぎの執事がお出迎え

「鼻セレブ」は10月1日にリニューアル。ネピア独自の「トリプル保湿」によって1.3倍も濃厚、しっとりに生まれ変わったのだそう。デリケートな肌の人にはもちろん、風邪や花粉、メイクケアにも最適だといいます。

鼻セレブCafe "鼻屋敷"」は今回のリニューアルを記念して開催されるもの。会場は"鼻をこよなく愛する鼻セレブの邸宅"という不思議な設定の邸宅風カフェとなっており、一歩中へ足を踏み入れると、鼻セレブの象徴である"うさぎ"の執事がお出迎えしてくれます。

店内では、リニューアルした鼻セレブをモチーフにした日本初上陸のスイーツ「コットンキャンディブリトー」が提供されます。ふわっふわのコットンキャンディ(わたあめ)で濃厚な口どけのマーブルアイスを包んだ、LAやNYで人気のスイーツなのだそう。キラキラの宝石をイメージしたトッピングもキュートな仕上がりです。

スイーツのラインアップは全3種。価格は各500円です(数に限りがあります)。

麗しアザラシの「ビターティラミス」

エスプレッソの風味に、マスカルポーネチーズのコクをプラスした一品。ブルーとゴールドのアラザンをトッピングしています。

涙目うさぎの「グレープ&グレープ」

グレープとホワイトグレープが織りなすジューシーで濃厚な味わい。ラズベリーとブルーベリーを添えて、白うさぎの愛くるしい瞳をモチーフに仕立てているそうです。

いたずらイイズナの「ソルティパンプキン」

程よく甘いパンプキンアイスに、アクセントとして岩塩を混ぜ込んでいるそう。トッピングにパンプキンシードを加え、やんちゃなイイズナのような遊び心溢れる食感に仕上げているといいます。

他、SNSでシェアしたくなるような撮影ポイントも盛りだくさん。入場料は無料なので、訪れてみては?

営業時間は11時から19時まで(ラストオーダーは18時30分)。各日なくなり次第終了となります。場所は、「SO-CAL LINK GALLERY」(東京都渋谷区神宮前4-9-8)。

その他詳細は公式サイトへ。

 

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Event RANKING

Instagram