2018/10/11

トリンドル玲奈の離島巡りに密着。WEB限定番組が放送決定

モデル、女優として活躍するトリンドル玲奈さんの初1人旅に密着したドキュメンタリー番組「ONE DAY~わたしの『いつか』を叶える旅~by Biotrue ONEday」が2018年10月13日22時からAbemaTVで放送されます。

「いつかの自分」に手紙を

番組は、コンタクトレンズブランド「ボシュロム バイオトゥルー(R)ワンデー」によるオリジナル作品。いつかやってみたいこと、いつか行ってみたい場所――そんな「ONE DAY(いつか)」を叶えようとするゲストに密着し、その人の素顔や成長に迫るドキュメンタリーシリーズです。

第2弾となる今回のゲストは、トリンドル玲奈さん。モデルに女優と華やかな世界で活躍する彼女が"いつか行ってみたい場所"として挙げたのは「猫の島」「日本の原風景を感じられる場所」と、意外にも素朴な場所でした。

700枚を超える大小の田んぼやのどかな風景が広がる小豆島、100匹もの猫が暮らす"猫の島"こと佐柳島など瀬戸内海の離島を巡りながら、幼少期の思い出や仕事観や結婚観について語ります。

粟島では8年に渡る芸能生活を振り返りながら、「いつかの自分」に向けて手紙を綴るシーンも。26歳の等身大の彼女を垣間見ることができる貴重な場面です。

番組はAbemaTV放送後にブランドサイトでも公開されるので、リアルタイムで見られない人はこちらでチェックを。

その他詳細はバイオトゥルー(R)ブランドサイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING

Instagram