2018/10/ 8

「奇跡のパンケーキ」無料のチャンス! FLIPPER'S新店舗がオープン

お得なキャンペーン ニューオープン

スフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S」の新店舗が2018年10月19日、東京・表参道にオープンします。11月上旬には渋谷にもオープンします。

限定メニューが登場

「FLIPPER'S」は"最高の一皿"をコンセプトに、こだわりの素材と製法で口の中で溶ける「奇跡のパンケーキ」を提供しているお店。現在国内に10店舗を展開しています。

新店舗となる表参道店と渋谷店では、台湾の人気メディア「PopDairy」との共同開発メニュー「奇跡のパンケーキミレニアルストロベリー」が期間限定で登場。2段に重ねたふわふわの生地の間に、ストロベリージュレとチーズクリームを挟んだ一品です。

焼きたての生地の熱で溶けるストロベリージュレが味のアクセントに。ほんのりピンクに染まったクリームが、全体を可愛らしく包み込みます。価格は1400円(税別)。

オープンキャンペーンもあり

表参道店、渋谷店では、オープンを記念したキャンペーンが実施されます。

1つは、オープンから各日先着20人に「奇跡のパンケーキ ミレニアルストロベリー」に無料でいちご大福を付けて提供する期間限定キャンペーン(終了日未定)。

また、オープン初日限定で、ドリンクを注文した人、もしくはフリッパーズの画像とともにハッシュタグ「#奇跡のパンケーキ」と投稿した先着20人に「奇跡のパンケーキプレーン」が無料で提供されるキャンペーンもあります。

その他詳細は公式サイトへ。

・「FLIPPER'S 表参道店
オープン日:10月19日
場所::東京都渋谷区神宮前6-1-4 ガーデンテラス1階
営業時間:11時~20時

・「FLIPPER'S渋谷店
オープン日:11月上旬予定
場所:渋谷区神南1-15-5 神南プラザビル1階
営業時間:11時~20時

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram