2018/10/ 8

男性陣に教えてあげたい。最強フットカバーの「メンズ版」が出たってこと。

SNSで話題

"脱げない"と話題のフットカバーに、男性用が登場しました!

かかとをしっかりホールド

浅履きタイプの靴を履くときに欠かせないフットカバーですが、これまで脱げやすいことが課題でした。歩いている最中に靴の中で丸まってしまったり、靴を脱ぐと同時に脱げてしまったりと、なかなかストレスですよね。

こうした悩みを解決してくれるとして人気なのが、レッグウェア製造卸販売会社・岡本の「脱げない ココピタ」です。足の動きと生地の伸縮を研究した独自開発の「コの字型ストッパー」により、かかとをしっかりホールドして脱げにくい仕組みを実現しているそう。

2018年3月の発売以来ヒットを記録し、東京バーゲンマニア編集部でも「どうやっても脱げない!」「歩いててストレスない!!」などと紹介したところ大きな反響を呼びました。

そして9月、ついに男性用の「脱げない ココピタ メンズ」が登場しました! 全国のスーパーや量販店、公式オンラインショップで販売されています。

最近は男性の間でもフットカバーユーザーが拡大傾向にあるので、教えてあげたら喜ばれるかも? ちょっとしたプレゼントにもよさそうです。

深履き」と「超深履き」の2タイプで、カラーはブラック、Lグレー、アイ、チャコールの4色、サイズは25~27cmと27~29cmの2種展開です。価格は350円(税抜)。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Fashion RANKING

Instagram