2018/9/26

石田ゆり子ら豪華女優陣の「表情」にフォーカス! 資生堂新CMが公開。

資生堂

宮沢りえさん、篠原涼子さん、石田ゆり子さん、杏さん――多くの女性たちが憧れる女優4人が出演する資生堂の新テレビCM、もうチェックしましたか?

遊園地で、温泉で...女優たちがみせる豊かな表情

2018年9月21日から放映されている新CMは、「資生堂 表情プロジェクト」第5弾プロモーションの一環として製作されたもの。

4人の女優がさまざまなシーンでみせる「表情」にフォーカスした作品になっており、宮崎さんは遊園地で遊ぶ楽しい表情を、篠原さんは温泉を旅するリラックスした表情を、石田さんは商店街とバス停での穏やかな表情を、杏さんはキャンプ場でアクティブに過ごす日の開放感に満ちた表情を披露しています。

撮影は、ドキュメンタリーカメラマンとして活躍する山崎裕氏が担当。それぞれの内面が溢れ出るような美しい表情は、思わず引き込まれてしまうこと間違いなしです。

ちなみに「資生堂 表情プロジェクト」は、2017年2月に資生堂が日本で初めて「有効成分純粋レチノールによる深いしわを改善する効能効果」を厚生労働省から認可されたことを受け、"しわから自由になると、表情はもっと自由になる"をコピーに掲げて展開しているもの。

特設サイトでは現在放送中のCM動画をはじめ、「表情としわ」に関するさまざまな情報が公開されています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram