2018/9/ 4

胸キュンと共感が止まらない。新木優子主演の人気WEBドラマ、続編が公開!

カネボウのスキンケアシリーズ「suisai(スイサイ)」による人気WEBドラマの続編「毎日、思ってた」が2018年9月4日に公開されました。

女優の新木優子さんが主演を務めるドラマシリーズで、昨年秋と今年春に公開された2作はいずれも公開後2週間で100万回の再生回数を突破するなど、大きな反響を呼びました。

「何を考えているか全然分からない」と言われ...

ウエディングプランナーとして働く主人公の「優子」は最近、恋人「オサム」の気持ちがよく分からず、結婚を控えたカップルから男女間のコミュニケーションの悩みを相談されても、言葉に詰まってしまいます。

そうした中、優子はオサムから「何を考えているか全然分からない」と言われ、距離を置いた方がいいと切り出されてしまいます。

朝になったらオサムの部屋を出ていこうと決意し、涙にぬれた顔を「suisai」で洗う優子。すると、自分の使っているのと同じ洗顔料が置いてあるのを発見。オサムに尋ねてみると、優子の肌がいつもキレイだから自分も使い始めたと照れくさそうに告白します。オサムの肌を改めて見た優子は、「キレイ」と素直な言葉を口にして......。

素直な言葉と態度で彼との間にある壁を乗り越えようと成長する優子の姿は、なんともリアル。2人のちょっとした言葉や表情の変化には、胸キュン要素もたっぷりで、前前作、前作同様に思わず見入ってしまうWEBドラマに仕上がっています。

WEBドラマだからと侮るなかれ。多くの女性が共感すること間違いなしです。視聴はsuisaiブランドサイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING

Instagram