2018/9/ 3

キャンメイクの「神パウダー」、待望のファンデが登場したよ~!

U-1000円コスメ キャンメイク

プチプラコスメブランド「キャンメイク」の「マシュマロフィニッシュ」シリーズをご存じですか?

高いカバー力を持ちながらふんわりと軽い仕上がりが人気のシリーズで、中でも「マシュマロフィニッシュパウダー」はSNS上で"神パウダー"とも呼ばれるほど、女性たちから支持されています。

そんな大人気シリーズから2018年9月1日、ついにファンデーションが登場しました!

洗顔料のみでメイクオフが可能

それがこちら、「マシュマロフィニッシュファンデーション」。

MOマットオークル

シルクのような滑らかさと、マシュマロのようなふんわり感をあわせ持つというパウダーファンデーションです。繊細なパウダーが肌をふんわりと覆い、毛穴を目立ちにくくしてくれるそう。

また保湿力の高いパウダーが配合されているため、粉っぽさのない、しっとりした肌に仕上がるといいます。洗顔料のみでメイクオフできるのも魅力(単品で使用時のみ)。

他、10種の美容液成分が配合されていたり、SPF50・PA+++と日焼け対策もできたりするのも優秀ポイント。ミラーや専用スポンジもついています。

色味は、柔らかく馴染むピンク系の「MOマットオークル」と、自然に仕上がるベージュ系の「MB マットベージュオークル」の2種。価格は950円(税別)

MB マットベージュオークル

きちんとしたメイクの印象を叶えたい場合にはファンデーションを、メイクの仕上げや化粧直し、ナチュラルなメイクの印象を叶えたい場合には、パウダーを使うのがおすすめですよ!

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram