2018/8/20

可愛い風鈴ももらえる!日本橋でお得な浴衣散歩はいかが?

アートアクアリウム 日本橋

東京・日本橋エリアでは2018年9月24日まで、夏の恒例イベント「ECO EDO 日本橋 2018 ~五感で楽しむ、江戸の涼~」が開催中。毎年大人気の水族アート展覧会「アートアクアリウム」を楽しむことができるほか、浴衣を着用していくと約190店舗でお得なサービスが受けられます。

せっかく浴衣を用意するなら、同企画とコラボしている月額制ファッションレンタルサービス「MECHAKARI(メチャカリ)」を利用するのが正解。というのも、レンタル利用者だけの特典が用意されているんです。

チケット&アプリ画面提示でOK

特典の1つめは、オリジナル風鈴のプレゼント。メチャカリでレンタルした浴衣を着て「日本橋案内所」に行き、アートアクアリウムのチケットと浴衣をレンタルしたアプリ画面を提示すればOK。オリジナルデザインの可愛い風鈴をもらうことができます。こちらは先着50人のサービスなので、お早めに。

2つめは、緑茶無料クーポンのプレゼント。同じく日本橋案内所でアートアクアリウムのチケットとアプリ画面を提示すると、クーポンが1枚もらえます。クーポンは日本橋案内所で使用可能。浴衣散歩の休憩に使ってみて。

メチャカリは月額5800円(税別)のサービスですが、初月無料キャンペーンが実施されているので、無料期間中にレンタルした服の返却と退会手続きを完了すれば費用もかかりません。この機会に気軽に浴衣を借りて、夏の思い出を作りに行ってみては?

コラボ企画は9月24日まで。「ECO EDO 日本橋 2018」の詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram