2018/7/31

自分にぴったりな香りの「アロマミスト」もらえる! 表参道で無料イベント

無料イベント

香るアロマ柔軟剤「ソフラン アロマリッチ」が展開する香りのギャラリー「Sense Your Aroma Gallery Produce by AromaRich」が2018年8月4日から7日まで、東京・表参道「So-Cal Link Gallery」にオープンします。

服装などから「その人らしさ」を解析

体験ブースでは、その人にぴったりな香りのアロマミストオリジナル扇子の作成ができます。

まずフォトブースで全身を撮影し、機械学習を用いた画像解析と独自のアルゴリズムで開発された色解析技術によって、体験者に合うぴったりな「香り」を調合。服装などの「彩り」から、「その人らしさ」を解析するのだとか。

その解析データと香りのプロによるカウンセリングで、その人らしさが香るアロマミストとオリジナルの彩りが施された「オリジナル扇子」を作成します。体験は無料、完成品はプレゼントされます。

また会場に来られなくても、全身写真をアップロードするだけでぴったりな香りと扇子を作成することが可能。抽選で500人に、完成したアロマミストとオリジナル扇子が当たります。

営業時間は11時から20時(オリジナル扇子作成の受付は19時)まで。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Event RANKING

Instagram