発売20周年を迎えるドトールコーヒーのチルドカップ飲料のパッケージがリニューアル。2018年7月17日から全国の主なコンビニで販売されています。
1998年に誕生したドトールブランドのチルドカップ飲料は、当時、カフェブランドとしては初のチルド市場への参入でした。香料・着色料無添加、原材料はコーヒーとミルクと砂糖だけというシンプルな味わいで支持を獲得、ロングセラー商品となりました。
今回のパッケージリニューアルは、日常を邪魔しないデザインがコンセプト。3種類とも手書き風のナチュラルなパッケージデザインに仕上がっています。
その他詳細は公式サイトへ。※価格はすべて税込
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください