2018/6/19

ピザーラのマルゲリータ、世界一のピザ職人が監修!

ピザーラ

宅配ピザチェーン「PIZZA-LA(ピザーラ)」に世界一のピザ職人が監修した新商品「女王のマルゲリータ」が登場。2018年6月20日から11月11日まで販売されます。

隠し味は「クリームチーズ」

期間限定の「女王のマルゲリータ」は、ピザの本場ナポリで行われる「世界ピッツァ選手権」で史上初の2年連続優勝を果たした山本尚徳氏が監修したもの。

イタリア産完熟トマトをふんだんに使った特製ソースは、トマト本来の味わいが感じられる濃厚なソースに仕上がっているそう。

さらに2種のフレッシュトマトとモッツァレラチーズ、そして山本氏が"隠し味"としてこだわったという安曇野で作られたクリームチーズも使われています。このクリームチーズにより、コク深い味わいが楽しめるそう。

お好みでフレッシュバジルとエキストラバージンオリーブオイルを自分で加えられるのもポイント。価格はMサイズが2380円、Lサイズが3800円です。

なお、「女王のマルゲリータ」を含む4つの対象商品いずれか注文すると、「ポテナゲ選べる3種のソース」(通常450円)がもらえるキャンペーンも行われるのでお見逃しなく(Sサイズは対象外)。

「ポテナゲ選べる3種のソース」

キャンペーン詳細については公式サイトへ。※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram