2018/6/ 1

ひとつの時計を着せ替えできる! 「SHEEN」からバンドセットモデル登場

カシオ計算機の女性用メタルウオッチブランド「SHEEN(シーン)」から、その日の気分やファッションによって時計のバンドを交換できるセットモデルが登場。2018年5月から販売されています。

気分に合わせてバンドをチェンジ

ベースの時計は、小型の電波ソーラーモデル「SHW-5000」と、9時位置にスワロフスキー・クリスタルを配したソーラーモデル「SHS-4502」の2タイプ。

「SHW-5000」のセットには、春夏にぴったりのパステルピンクとシックで洗練された印象のネイビーの革バンドがついています。

「SHS-4502」のセットには、手元を華やかに彩るメタルバンドとフレッシュで清楚なホワイトの革バンドを組み合わせています。

どちらも時計の裏面にあるつまみをスライドさせるだけで簡単にバンドを付け替えることが可能。メイクを変えたり服を着替えたりするように、ひとつの時計で気軽に気分を変えることができる嬉しいセットモデルです。

価格は「SHW-5000LTD-7AJR」が4万2000円、「SHS-4502LTD-7AJR」が3万5000円(いずれも税別)。

詳細はSHEEN公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Fashion RANKING

Instagram