2018/4/15

ローソンの最強コスパ「メガアイスドリンク」、紅茶が仲間入り!

コンビニで買える ローソン

ローソンの店内淹れたてコーヒー「MACHI cafe」導入店舗では、気温が上昇する季節にピッタリの「メガアイスドリンク」4品の販売が2018年4月17日からスタートします。

2杯買うより30円お得

メガアイスドリンクはMサイズの2倍の量が入っていながら、価格はMサイズ2杯分よりも"30円安い"というお得な商品。

昨年はごくごく飲める爽やかさが特徴の「メガアイスコーヒー」(270円)と、厳選された産地の生乳にエスプレッソコーヒーを合わせた「メガアイスカフェラテ」(270円)の2種のみの販売でしたが、今年は女性に人気のアイスティー「メガアイスアールグレイティー」「メガアイスミルクティー」の2種も仲間入り。計4種が販売されます。

「メガアイスアールグレイティー」(330円)はディンブラ茶葉をイタリア産ベルガモットと国産の柚子&レモンで香りづけすることで、爽やかなアールグレイティーに仕上げたという商品。

一方の「メガアイスミルクティー」(390円)はアッサム茶葉を低温抽出製法で抽出することで茶葉本来の味わいをいかしているといいます。

暑い夏はたっぷり入ったアイスドリンクで、クールダウンしてみては?

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼント

ランキング Gourmet