2018/4/15

ダイソーの優秀メイクブラシ「春姫」、新デザインの可愛さが異常...

SNSで話題 ダイソー 買うべき100均アイテム

100円均一ショップ「ダイソー」のメイクブラシが安くて優秀!というのはすでに広く知られていますが、ディズニーデザインの見た目にもかわいい新商品が販売されていることをご存知ですか?

真っ白なふわふわブラシ

ダイソーのメイクブラシ「春姫」シリーズは、「ごくふわっ」のキャッチコピー通りのふわふわで肌触りのいい毛が特徴。東京バーゲンマニアでも以前ご紹介しましたが(関連:ダイソーのメイクブラシ「春姫」が愛されすぎ...! SNSで「他の使えん」「一択」)、その人気は今も健在。化粧品のクチコミサイト「@コスメ」でも高評価を獲得するなど、もはや定番化しています。

そんなメイクブラシシリーズに、2018年1月頃からディズニーデザインが登場し、SNS上で話題になっているんです。

真っ白な毛のふわふわブラシは、先端がほんのりピンク色。ベビーピンクの持ち手には、金色のミッキーとハートのマークがデザインされています。

見た目にも可愛いメイクブラシに、SNS上では

「ピンク×ゴールドがかわいすぎる」
「愛用してるからミッキーで出てるんめっちゃ嬉しい」
「もともと、ごくふわっすんごい好きだったからミッキーってなって即購入」

と一目惚れする人がたくさん。もちろん使用感は「春姫」シリーズ同様、

「100円とは思えないほどのフワフワ感です 全然チクチクしない!」
「ごくふわっシリーズは通常版も使ってるけど結構コシがあって100円とは思えない 何回か洗ってるけど毛が広がらないし素晴らしい」

などと高い評価を受けています。

メイクアイテムが可愛いと、気分もアガりますよね。可愛らしい色合いなので、春に向けて新調するのもおすすめです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram