2018/3/30

ファミマ新作コッペパン、チョコ感がとにかく凄いからちょっと見て。

コンビニで買える ファミリーマート プチプラおやつ

給食の定番メニューでもあるコッペパンですが、最近は専門店が続々と開店するなどブームになっていますよね。安くてボリュームがあり、シンプルでアレンジがしやすい、味の展開が豊富といった点が魅力です。

専門店だけでなくスーパーやコンビニでもお馴染みですが、コンビニ各社からも次々と新作が登場しているんです。今回はその中でも「チョコ好きにはたまらない」と評判のファミリーマートのコッペパンをご紹介します。

隅から隅までチョコ・チョコ・チョコ!

ファミリーマート各店で2018年3月27日から販売されている「チョコづくしコッペパン」は、その名の通りチョコだらけ。チョコ風味の生地に、パフチョコ入りチョコクリームと板チョコ、チョコホイップがサンドされています。

(画像は公式サイトより)

コンビニで販売されているコッペパンといえば、小麦色のボディにジャムやバターなどが挟まったシンプルなものが多いですが、「チョコづくしコッペパン」は隅から隅までチョコ味というのが珍しいですよね。

SNSでも発売初日からさっそく話題になっており、

「ファミマのチョコづくしコッペパン 本気でチョコづくし

「チョコ好き必見!ファミマのチョコづくしコッペパンが本当に美味い!
チョコだらけでジャンキーで美味しすぎる...チョコ好きにはたまらない...」

「ファミマのコッペパンのチョコレートのやつね、板チョコとパフみたいなのが入っててね、うわ、なにこれ、おいs、おいしい...と気づいたら無くなってました」(原文ママ)

などと評判を呼んでいます。チョコ好きは一度試してみては?

価格は168円(税込)。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram